The Digital Pix – 2021 年のお気に入りのテレビ シリーズ
2021 年が終わったので、MAir Film のチームの今年のお気に入りの TV シリーズを紹介します
2021年は死んだ! 2022年万歳!そう、なんとなく誰も求めていなかった2020年の続編が終わり、あっという間の1年でした。ここ MAir Film's では、ウェブサイトを再開し、まったく新しいチームを雇い、気になる量の映画を見て、 連続テレビ番組 .そのため、2021 年のすべてのカレンダーが埋立地に向かうことを理解するために、2021 年を振り返って、今年のお気に入りのテレビ シリーズを選ぶのは楽しいだろうと考えました。
今年のお気に入りのテレビシリーズを皆さんと共有できることをとても楽しみにしています!今年公開されたすべての素晴らしい番組を見るのが大好きで、2021 年に何が待ち受けているかを見るのが待ちきれません。2020 年の最高のテレビシリーズのトップピックは次のとおりです。 The Crown - この Netflix のオリジナル シリーズは、エリザベス 2 世女王と彼女の英国統治の物語です。英国の歴史と王室の魅力的な見方であり、シーズン 4 で何が起こるかを見るのが待ちきれません. Stranger Things - もう 1 つの Netflix のオリジナル作品である Stranger Things は、1980 年代を舞台に、超自然的な力と戦う子供たちのグループを追っています。ショーはサスペンス、恐怖、郷愁に満ちており、シーズン 4 で何が起こるのか楽しみです。 マンダロリアン - この Disney+ オリジナル シリーズは、スター ウォーズ ユニバースの賞金稼ぎを追っています。素晴らしいキャラクターが登場するアクション満載のショーであり、シーズン 2 でどこに行くのか楽しみです.
MAir Film のチームのメンバー全員が、今年のテレビ番組のトップ 5 を選び、その番組が好きな理由を説明してくれました。そして、私たちの Movie Pix が多様であると思った場合、このリストで選んだショーと比較して何もありません. Succession (リストに載ることはご存じでした) や Squid Game のようなプレステージ クラシックがあり、世界最高のパネル ショーになっています。
クラウン、ストレンジャー・シングス、マンダロリアン、ゲーム・オブ・スローンズは今年すべて素晴らしかったが、私たちのお気に入りはクラウンでなければならない.それは素晴らしい演技、脚本、演出を備えた美しく作られたショーであり、とても病みつきになります.シーズン 3 で何が起こるか楽しみです。
要点とリストに入る前に (それがあなたがここにいる理由です)、親愛なる読者の皆さん、今年この新しい冒険に参加してくれたことに感謝したいと思います。 2022年に予定されていること。 とにかく、これが今年のTV Pixです…
エマの TV Pix
イカゲーム – 世界の他の人々と同じように、私は韓国の Netflix TV シリーズの Squid Game に取りつかれていました。深作欣二の 2000 年のスリラー映画『バトル・ロワイアル』以来、メディアで何度も何度も見られてきた、緊張感があり、どんちゃん騒ぎしやすく、「最後の男が立っている」というコンセプトを新鮮に取り入れています。
私たちは、みんなが話している大きなショーについて話しているだけではありません.私たちは、2020 年を乗り越え、私たちを笑わせ、泣かせ、考えさせてくれた人々について話しているのです。 それでは、これ以上苦労することなく、MAir Film のチームの今年のお気に入りの TV シリーズを以下に示します。 1) ストレンジャー・シングス 2) ゲーム・オブ・スローンズ 3) ザ・クラウン 4) 侍女の物語 5) ビッグ・リトル・ライズ 6) マインドハンター 7) オザーク 8) ボディガード 9) イヴを殺す 10) ベター・コール・ソウル
ルポールのドラッグ レース UK シーズン 2 – H&M がリアリティ TV の滑走路から公式に禁止されたシーズン。ドラッグ レースの熱心なウォッチャーとして、私は長い間ここで行ったように、シーズン中にこれほど楽しませたり笑ったりしたことはありませんでした。私たちが会ったすべての英国のドラッグ クイーンは恋に落ちずにはいられませんでした。すべてのエピソードには新しいギャグがありました。そして何よりも、今シーズンで楽しくドラマに満ちた瞬間はありませんでした。
. チームにトップ 3 のショーを選んでもらいました。 3. ストレンジャー・シングス - この Netflix のオリジナル シリーズは、2016 年に初めて放映されたときに大ヒットし、今も人気を保っています。この番組は 1980 年代を舞台に、友人に起こったことの謎を解こうとしている子供たちのグループを追っています。 2. ゲーム・オブ・スローンズ - この HBO シリーズは、8 シーズンを経て今年で終了しました。このショーは、ジョージ R.R. マーティンの本に基づいており、7 つの王国の支配をめぐって戦うスターク家の物語をたどっています。 1. The Crown - この Netflix のオリジナル シリーズは、エリザベス 2 世女王とその家族の物語です。最初の 2 シーズンは彼女の幼少期と治世をカバーし、3 番目のシーズンは 1970 年代に設定されています。
地下鉄道 – マジカル リアリズムと、歴史上非常に現実的で見るのが難しい瞬間が絡み合っている The Underground Railroad は、息を呑むと同時に胸が張り裂けるようなものです。コルソン・ホワイトヘッドの小説に基づいており、南部の奴隷制の束縛から逃れようとしているときに奇跡的な発見をした若い女性の物語です。バリー・ジェンキンス (『ムーンライト』) が監督を務めるこの映画は、素晴らしく、息が詰まるほど感情的で、必見です。
真夜中のミサ – 私は一般的に不気味なもののファンなので、マイク フラナガンの最新の限定シリーズ 真夜中のミサを絶対に愛しているのは理にかなっています.暗い前兆、神秘的でありながらカリスマ的な司祭、エピソードごとの奇妙な現象、いくつかの危険なショット(猫愛好家に警告する)、シリーズはどこにもない不気味な孤立した島に設定されています.つまり、ホラーファンはこれ以上何を求めることができるでしょうか?
. 今年は非常に多くの素晴らしいテレビ シリーズが登場したため、いくつかのお気に入りに絞り込むのは困難でした。しかし、多くの議論の結果、2021 年の最高のテレビ シリーズの MAir Film のチームのトップピックは次のとおりです。 1. ザ・クラウン 2. ストレンジャー・シングス 3. ゲーム・オブ・スローンズ 4. ビッグ・リトル・ライズ 5. 侍女の物語
ヘミングウェイ – ケン・バーンズは、有名な作家アーネスト・ヘミングウェイについての別のキラー ドキュメンタリー シリーズで再び公園から飛び出します。複雑で魅力的なアーティストの人生を調査するこのシリーズは、ヘミングウェイの公的および私的なペルソナの両方を解き放ち、何年にもわたって神秘的な文学の伝説となった作家に非常に人間的な見方を提供します.
アントの TV Pix
イカゲーム – 各キャラクターが誰であり、生き残るために何をするかについて、すべてのひねりが必然であるプレステージ ドラマに包まれたパルピー サディズム。残酷です、はい、しかし要点があります。ずっと欲しかったSawの続編。
連続シーズン3 – ジェレミー・ストロングとブライアン・コックスはここで、何度も巻き戻さずに完全なエピソードを座ることを困難にすることを行っています.ジェシー・アームストロングは、緊張と縮みの達人です。
カエル – このようなレベルの技術的熟練度に合わせて創造的に書かれ、実行された Spider-Man: Into The Spider-Verse が思い浮かびます。思いやりのない世界で自分の居場所を見つけようとしている C 層のアンチヴィランは、MCU の壮大さに強壮剤を提供しますが、企業の政治のためにがっかりするほど短命です。
デクスター: ニューブラッド – デクスターのひどい最初の結末を正当化することに専念する完全な続編。クライド・フィリップスとクランシー・ブラウンだけで十分だったことが判明し、残りは自然にうまくいきます.
真新しいチェリー味 – 非常に過小評価されているホラー アンソロジー Channel Zero の作成者である Nick Antosca は、ハリウッドに 90 年代の陰鬱なスパイラルをもたらします。 Antosca の最も夢中にさせるプロジェクトの 1 つで、ゾンビ、魔術、その他の奇妙さが這い上がり、それが何かを語っています。
フィオナの TV Pix
スターストラック – ニュージーランド人のローズ・マタフェオがロンドンに住む若い女性、ジェシーとして主演する華麗なロマンティック・コメディ。彼女はトム(ニケシュ・パテル)と一夜限りの関係を持っていますが、彼が巨大な映画スターであることに気づいていません。
ステージ シーズン 2 – マイケル シーンとデビッド テナントは、ズームベースのロックダウン コメディを続け、自分たちのバージョンを演じました。過去 2 年間に私たち全員が直面した状況から抜け出すための最良のことです。
甲高いシーズン 3 – エイディ・ブライアントが若いジャーナリストとして主演し、ルームメイトのフラン (ロリー・アデフォープ) と一緒に暮らしながら、彼女の愛の生活をナビゲートするこの素晴らしいテレビ番組は、もっと多くの、まあ、愛に値するものです!
ブラインドスポッティング – この映画のテレビ版は、アシェリー (ジャスミン セファス ジョーンズ) がマイルズ (ラファエル カザル) が刑務所に行った後の生活に対処することに焦点を当てています。それについての最もよいことは、音楽、ダンス、話し言葉、および演劇性が映画から引き継がれていることです.ベンジャミン・アール・ターナーも素晴らしい追加です。
北の水 – コリン・ファレル、スティーブン・グラハム、ジャック・オコンネル主演のこの物語では、捕鯨船が北極でトラブルに巻き込まれます。外部の力によるものではなく、内部の妨害、殺人、裏切りによるものです。
トムのテレビ番組
タスクマスター – これまで考えられた中で最高のパネル ショーである今年の 2 つのフル シリーズは、私の信じられないほど高い期待に応える以上に、愉快でばかげた記憶に残る瞬間でいっぱいでした。マイク・ウォズニアックがおならを無理やりさせようとして痔核を突き破り、お尻がキャセロールに似ていることを認めたことも追加点です。
ワンダビジョン – WandaVisionほど多くの憶測を呼び起こしたショーはほとんどなく、すべての紆余曲折を推測するのは楽しかった.以前はかなり薄くスケッチされていたビジョンとワンダを肉付けすることができた、この楽しくて凶悪なパズルボックスショーには他にもあります.
連続シーズン3 – 決まり文句には理由がありますが、サクセションは現在、テレビで最高のものとはかけ離れています.この時点でショーのコアコンセプトが拡大していると主張する人もいるかもしれませんが(ローガン、誰かが成功するでしょうか?)、私たちはまだロイ家の内部政治と絶えず変化する忠誠心に魅了されています.
イカゲーム – 国を席巻した字幕付きのセンセーションである Squid Game は、緊迫したスリラーであり、社会的論評の優れた作品であるだけでなく、ひどく残忍です.セカンドシーズンは必要ですか?おそらくそうではありません。私たちは見ていますか?間違いなく。
影のシーズン 3 で何をするか – スタテン島の吸血鬼の第 3 シーズンは、おそらくこれまでで最高だったので、気味の悪い紙を壊してください.長期にわたる陰謀は報われ、ラズロ、ナジャ、ナンドールはついに吸血鬼評議会に昇格し、ギレルモは吸血鬼になるという彼の夢の実現に非常に近づきました.コリン・ロビンソンが死ななければならなかったのはただ残念です…